昨日の青さは何処へ???

こんにちは!

朝から☀で、気持ち良い日でした!
(今は、ちょっと曇ってきてますが・・・)

本日は愛知県からmicのみなさま、そしてOさま、Sさま、Tさま
大阪府からKさまが遊びにきてくれました♪

みなさん、ステキな笑顔ですね♪

1DIVE目は、昨日よかった「あかねの森」へ・・・

ポイントに到着!海水を見ると・・・Σ(*゚Д`;) あれっ
「何だか、昨日と違う・・・」

案の定、水中も濁っていました(;’∀’)
生物も、パッとせず・・・(>人<)

2DIVE目は、「蛇の口」へ・・・
いつも元気なオトヒメエビのペアが、今日はちょっと控えめに・・・

ちらっと顔をだして・・・

マツカサウオも前回と同じところにいてくれました!

そして、かわいらしいネコザメです♪

急に動き出してびっくり!!

他には、イチモンジハゼ、カザリイソギンチャクエビ、シラユキウミウシ
ユビノウハナガサウミウシ、ハシナガウバウオ、キンセンイシモチ、
コスジイシモチ、カミナリベラ、ニシキベラ、コケギンポ、コノハミドリガイ
途中、キビナゴの群れ、アイゴの群れなどみられました!

みなさま、お疲れ様でした!
今日ほど、魚たちと連絡が取れたらいいのに・・・って思った日はありません(´・ω・`;)
懲りずに、また遊びに来て頂けたら、うれしいです!!!

愛知県からmicのみなさま、そしてOさま、Sさま、Tさま
大阪府からKさま、本日はありがとうございました!
ご一緒させて頂いたOさま、Sさま、Tさま、Kさま
本当にありがとうございました♪

今日の海
天気:☀→☁ 気温:15℃ 水温:15~16℃
風:北→南東  波:1,5M 透明度:あかねの森→6~7M 蛇の口→3~5M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください