相変らずの濁り((+_+))

こんにちは!

本日も☀、気持ちの良い九鬼です!

今日は、ゲストさまがキャンセルになったので、
社長と「アカオジ」へ作業に行ってきました!
社長の手際のよさで、あっという間に終了!

私はそのまま、以前から気になっていたビーチのガンガゼ駆除へ・・・
相変らず緑色の水中です(;’∀’)
少し小さめのガンガゼがアチコチに・・・
それを丁寧に潰しながら、お魚チェック!!!
(チェックするほど、お魚はいなかったんですが・・・)

岩の奥にヤリイカのタマゴらしきものがありました!

しばらく観察してみようと思います!

ガンガゼ駆除していて、ノコギリヨウジが、そこに・・・

ごめんね!と、そ~っとグサッ!!!ってしてきました(;’∀’)

水底から水面を見ると、今日もこの世界が広がっていました♪
(トップ写真)大きいのから小さいのまで・・・

エダサンゴには、ホシハゼが隠れてました!


まだ、浅場にはガンガゼが残っているので、また、時間をみて
駆除します!

今日の海
天気:☀ 気温:17℃ 水温:14℃
風:北 波:1.5m 透視度:3~5m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください