透視度、回復!!!

こんにちは!

今日は、愛知県からDive Concierge SAGAWAのみなさま、
三重県からUご夫妻さま、大阪府からKご夫妻さまが
遊びに来てくれました♪

お天気も良く、少し波は残りましたが、ボートポイントへ
行けました!

「蛇の口」では、ネコザメも元気にいてくれました!
スミゾメミノウミウシ、アオサハギ、オドリカクレエビ、マツカサウオ
ユビノウハナガサウミウシ、ヒロウミウシ、コケギンポ、キビナゴの群れ
などと会えました!
西の根にいると、ボラがホンソメワケベラにクリーニングをしてもらって
いました!(近寄ったら、逃げてしまいましたが・・・)
安全停止中には、アオリイカの群れもみれました!

「アミヨコ」では・・・
アオウミガメに会えることを願って入りましたが・・・( _ _ )……….o
会えませんでしたぁ~!!!

やたら多かったイラ、でもメジナの群れが少なく・・・
オルトマンワラエビ、クダヤギクモエビ、キッカミノウミウシ、コノハミドリガイ
コケギンポ、ガラスハゼ、そして大きなコブダイと会えました!

久しぶりに、このケヤリを見ました
やっぱり、きれいです♪ なんとも言えない色合いというか・・・(*^-^*)

そして、3DIVE目はお店の下に・・・
ゲストさまが、また珍しいウミウシを発見!!!

Kさま(ママ)撮影 ありがとうございます!

他にはスイ(yg)オキゴンベ(yg)トウヨウコシオリエビ、ミノカサゴ
ミツイラメリウミウシ(黄色と白)、シラヒメウミウシ、コノハミドリガイ
ヒロウミウシ、シロイバラウミウシ、オキナワベニハゼ、ちょっと地味ですが・・・
シュンカンハゼなどと会えました!可愛らしいシラユキウミウシも・・・(トップ写真)


Dive Concierge SAGAWAのみなさま、
Uご夫妻さま、Kご夫妻さま、お疲れ様でした!
今日は、透視度もよく、気持ち良かったですね♪
今日は一日、ご一緒させて頂き、ありがとうございました!

今日の海
天気:☀一時☂ 気温:13℃ 水温:14~15℃
風:北→北西 波:1.5m 透視度:8~10m

“透視度、回復!!!” への2件の返信

  1. なぎささん
    2日間ありがとうございました
    この時期初めてのダイビングでしたが、沢山のウミウシや魚に出会えて、たっぷり癒されました(*^-^*)
    また、mtkでのダイビングを楽しみにしております(^-^)/

    1. いつもありがとうございます。
      お二人のドライスーツ姿、とてもステキでした!
      寒い中、本当にお疲れ様でした。
      また、かわいい子たちに会いにきてくださいね♪
      ありがとうございました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください