今日もきれいでした♪

こんにちは!

朝から☀の九鬼です!

今日は、愛知県からTさまが遊びに来てくれました!

Tさまは、サイドマウントでのファンダイブ!
器材も違うので、いろいろ教えてもらいました!

水中も、こんな感じ!(何か、カッコイイです!)

それに、昨日よりもブルーですよ♪

さて、さて今日は、マクロダイブのリクエストを頂きましたので、
「アミヨコ」と「蛇の口」に行ってきました!

「アミヨコ」では、久しぶりのピカチューと会えましたよ♪(トップ写真)
ホムラチュウコシオリエビ、イソバナカクレエビ、アカスジカクレエビ、
ガラスハゼ、オルトマンワラエビ、アオサハギ、リュウモンイロウミウシ
ヨソギ、クダヤギクモエビなどと会えました!
ベニキヌヅツミもいてくれました!


小さいサクラダイも、みんな仲良く群れていましたよ♪

「アカオジ」では、オトヒメエビ、ムラサキウミコチョウ、ムロトミノウミウシ
スイートジェリーミドリガイ、ミアミラウミウシ、そして、今日も元気に
お腹の大きいハナタツ、なんだか一回り大きくなったような気がする
イロカエルアンコウなどと会えました!

今日はうねりがありましたが、最高にきれいな海でしたよ!

Tさま、お疲れ様でした!
写真のデキは、いかがでしたか?
うねりがあって、大変だったかもしれませんね・・・
また、次回、ご一緒させて頂けることを楽しみにしています。
ありがとうございました!

今日の海
天気:☀ 気温:18度 水温:15度
風:北西 波:1.5M 透視度:10~12M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください