沖は波が高く・・・

こんにちは!

時々、激しい雨が降った九鬼です。
(まだ満開になっていない桜が、心配・・・(>_<))
でも、とっても暖かいんです。

今日は岐阜県からAさまが遊びにきてくれました!

沖は波が高いため湾内の「蛇の口」と「アミヨコ」へ・・・

水面が、ちょっと濁っていましたが、水底はちゃんと見えていましたよ!

エントリー、潜降して、すぐにキビナゴの群れが出迎えてくれました!


元気なザラカイメンカクレエビ(トップ写真)

あまりお見かけしないウミウシ(とっても小さいんですが・・・)
ヤマトワグシウミウシだと思います!

他にはマツカサウオ、アカホシカクレエビ、カザリイソギンチャクエビ、ヒメイソギンチャクエビ
スイートジェリーミドリガイ、スミゾメミノウミウシ、ウララカミノウミウシ、ヒロウミウシ、
スジオテンジクダイ、コスジイシモチ、ミツイラメイウミウシ、ヤマドリなどと会えました!

「アミヨコ」では・・・

深場の根にイラが群れていました。

クダヤギクモエビ、オルトマンワラエビ、ガラスハゼ、クロコソデウミウシ、クロスジウミウシ
ミノカサゴ、サクラダイ(♂)、ゲンロクダイ(yg)、岩が重なり合っている下にドチザメが
いました。

今日も、いい位置にいてくれました!ピカチューです♪


Aさま、お疲れ様でした!

ピカチューかわいかったですね♪

今日は、一日ご一緒させて頂き、ありがとうございました!
また、次回もよろしくお願いします!
今日の海

天気:☔ 気温:20℃ 水温:14~15℃
風:南 波:2.5M 透視度:水面→3M  水底:7~8M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください