今日はアドバンス講習

こんにちは!

朝は、とっても晴れていたのに、潜り始める頃になると
土砂降りに・・・(>_<)

今日は三重県からHさまと船頭の石原さんの、アドバンス講習です!

「アミヨコ」でディープ
初めての20M越えを経験したお二人でした!

昨日いた場所にドチザメが、相変わらずの姿勢で・・・
(しっぽしか見えないです(^-^;)

ウデフリツノザヤウミウシやクロコソデウミウシなど
元気にいてくれました!

他にはヤマドリ、ゲンロクダイ、サクラダイ(♀)、シラコダイ、
キンギョハナダイ、オルトマンワラエビ、ミノカサゴなど
みられました!

途中、ミズクラゲが、すごい状態で・・・(笑)

でも、何だか神秘的ですよね♪

今朝、網を上げたらクラゲが2tくらいあったんですって!
この光景を見たら、妙に納得してしまった私です(;’∀’)

「蛇の口」では、フォトを・・・

カメラを持ったお二人は、目つきが変わり・・・(笑)
スミゾメミノウミウシ、ずっとここにいてくれます。

ヤマドリ、マツカサウオ、カゴカキダイ、イラ、イシダイ、
ゴンズイ、キビナゴ、ニシキベラ、メイチダイ、オドリカクレエビ、
そしてハナアナゴなどと会えました!

昨日と同じく、水面から6Mあたりまでは、濁っていますが、そこから下は
8Mくらい見えています。

Hさま、石原さん、お疲れ様でした!
久しぶりのダイビングだったので、かなりお疲れになったかもしれませんね!
でも写真を撮っているお二人は、とてもたのしそうでしたよ!
あと1DIVEでアドバンス認定ですね!
一緒にがんばりましょう♪

安全停止中のお二人!あと何分?

今日の海

天気:☀→☔→☀ 気温:23℃ 水温:14℃
風:北西 波:2.5M→2.0M 透視度:水面:3M 水底:8M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください