陸ネタ!

こんにちは!

雨が降りそうで、降らない九鬼です!

桜は完璧に散ってしまって、少し寂しい気持ちになっていましたが・・・

社員専用駐車場にシロツメクサが♪

四葉のクローバーとか探したい気分でしたが、お仕事中ですので・・・(笑)

子供の頃、これを編んで、首飾りにして・・・って女の子はやっていましたが・・・

私は、すぐに飽きてしまって・・・まともに作ったことはありません(;’∀’)

なんだか、懐かしいですね!

そして、最近は元気がなくなってきているパンジー!
もう、終わりかな・・・

でも、いろんな色で、癒しをくれています♪

土手には、ツツジ(正式な名前がわからないのですが・・・)がきれいに咲いています!
(トップ写真)

この時期の陸上は、花の色で、元気になれますね♪
カラフルな時期・・・いい季節ですよね(#^.^#)

海の中も、ソフトコーラルなどで、カラフルですよ♪
水温も、少しづつですが、上がってきました!

GW空きがありますので、よかったら、遊びにきてください♪

お待ちしております!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください