☆祝 100DIVE☆ 

こんにちは!

昨日ほどの暑さはなく、過ごしやすい九鬼です!
本日は三重県からTさま、Yさま、大阪府からKさまが
遊びにきてくれました♪

また、いたずらされてる私(;’∀’)

リクエストがあった「あかねの森」へ・・・

今日は、透視度がイマイチだからか、砂紋も、そんなにパッとせず・・・(ノД`)・゜・。
元々、魚も多くはないポイントで、そんな中でもムカデミノウミウシは
ワサワサいました・・・ アチコチに・・・(笑)

ネンブツダイの群れ、イソギンチャクにはクマノミ・・・という感じです。

潜り終わって、お店に帰ろうとすると Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
時化てきているのは、気のせい???
かなり、揺られながら帰店しました!

2DIVE目は「殿浜」へ行く予定でしたが、この海況のため「蛇の口」へ・・・

入ってすぐにキビナゴの群れがやってきました♪

メイチダイ(yg)、イラ(yg)、コロダイ(yg)など
可愛い子たちがいてくれました!

ヤマドリも!


エダサンゴには、キンセンイシモチやオオスジイシモチなど

他にはマツカサウオ、イチヒキベラ、ノコギリヨウジ、アカホシカクレエビ、
オドリカクレエビスミゾメミノウミウシ、アオサハギなど会えました!

そして!このdiveが100本の記念ダイブだったKさま♪

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・’゜☆v(*’-^*);*・’゜☆

これからも、じゃんじゃん潜ってくださいね♪

今日、ご一緒させて頂いた、みなさま
ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!また、次回を楽しみにしています!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください