ビーチのフロートのロープ変えしてきました!

こんにちは!

今日もいい天気ですよ♪
でも、明日は☔なんですよね・・・(泣)
今日は、ビーチポイントのフロートのロープを変えてきました!
ロープに、いろんなものがくっついて、握れない(^-^;
真っ白な、きれいなロープに変わりました!
これから、講習も増えてきますから♪

で、そのあと散策・・・

産卵床は、何の変化もなし!!!
コスジイシモチやネンブツダイが群れてました。

小さいアジが寄って来ました♪

透視度がイマイチなのが、よくわかりますね!

おやすみ中のハナガサクラゲ ΖZzz


ステキなところを見つけたみたいですね♪
ニジギンポ(トオプ写真)

ユビノウハナガサウミウシも、イイトコにいてくれました!

勇ましい感じがするのは私だけ???

エダサンゴの間にホシハゼ

「何か用???」

他にはスズメダイの群れ、クロホシイシモチの群れ
クロホシフエダイ、ホウライヒメジ、アサヒアナハゼ、
オドリカクレエビ、ミツイラメリウミウシ、アイゴ、
コシオリエビの仲間、ホンベラ、ニシキベラなど見られました!

今日の海(MTK前)
天気:☀ 気温:24℃ 水温:18℃
風:南東 波:- 透視度:3M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください