大雨で・・・

こんにちは!

8時くらいから雨が降り出した九鬼です。
今は土砂降り(;’∀’)

こんなお天気でしたが、三重県からAさま、Mさま、Mさま、Oさま、Kさまが
遊びにきてくれました!

今日は、湾内のみオープンでしたので「蛇の口」へ・・・

ダイバーとしてのルールを守って頂けなかったので、
即浮上させて頂きました。
透視度が、悪かったのは、間違いありません・・・

2DIVE目は、きちんとルールを守って頂けると約束して頂いたので、
お店の下に潜ってきました!

ミズクラゲがいっぱいでした!

ミノカサゴもいてくれました!


砂地にはハナアナゴがピコッっと!!!


そして、そして・・・
今日の一枚ですね♪

ニジギンポなんですが・・・
この顔みて下さい!!!癒されますわ~(笑)
何ともいえない表情じゃないですか???

最後に、キタマクラの幼魚
これくらいが、一番かわいいですね♪

他には、マアジ、クロホシイシモチ、クツワハゼ、シラヒメウミウシ
コノハミドリガイ、ハナハゼ、ダテハゼ、オドリカクレエビなど
見られました!

今日、ご一緒させて頂いた、みなさま
お疲れ様でした&ありがとうございました!

今日の海
天気:☔ 気温:21℃ 水温:18~19℃
風:南  波:1.5M→2.0M  透視度:3~5M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください