今日は陸ネタ

こんにちは(#^.^#)

暑いですね💦

今日は、ゴーヤのその後を・・・(笑)

前回からかなり成長しましたよね?

黄色い、かわいらしい花も咲いています。

が、この暑さでしんなりしています。
お水あげたんですけどね・・・(泣)

小さなゴーヤも!!!
前回は1個でしたが、増えてました♪

かわいいっ

まだまだ成長していきますね♪
ゴーヤ、食べれるかなぁ~~~

では、また明日!
明日も暑そうです。皆様、体調崩されないように気を付けてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください