みんなでワイワイと!!!

こんにちは!

今日も暑かった九鬼です。
今日は愛知県からOさまファミリーと岐阜県からMさま、三重県からUさまが
ファンダイビングに、TさまがOW講習でご来店くださいました!

ファンダイビングでは、まずは「蛇の口」へ・・・
砂地でのサビハゼ、オニハゼ、ハナハゼ、ダテハゼ、クツワハゼ、
ホシノハゼ、オドリカクレエビ、ハナアナゴなどに会い・・・
オドリカクレエビがいるスナイソギンチャクにキタマクラが
エステ待ちしていました(笑)

シマアジの群れがいたり・・・
カゴカキダイの群れがやってきたなぁ~と思ったら
私の顔を見て、180度向きを変えて行ってしまいました(苦笑)
テンクロスジギンポ、ミツボシクロスズメダイ、クマノミなど
かわいい子たちは、今日も元気でした♪
久しぶりのダイビングには、ちょうどよかったんじゃないでしょうか・・・

2DIVE目は、久しぶりの「あかねの森」へ・・・
ここのキタマクラは、ずっと後をついてくるんですが・・・
今日も・・・でした!
ニシキベラ、ホンベラ、オトヒメベラ、オトメベラなど、カラフルなベラや
メジナやキンギョハナダイの群れ

ムラサキウミコチョウ、ジボガウミウシ、大きなキイロイボウミウシ、
リュウモンイロウミウシ、トラウツボ、ザラカイメンの間に
ヤドリツノモエビとサラサエビが仲良く・・・♪

今日、ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!
明日も、また楽しく潜りましょう♪

そして・・・OW講習のTさま

社長と一緒に学科、がんばっています!!!
久しぶりの勉強で、ちょっと疲れてしまったかもしれませんね!!!
お疲れ様です!
明日は、プールと海です!!!

今日の海
天気:☀ 気温:29℃ 水温:23~24℃
風:南東 波:1.5M 透視度:5~8M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください