OWコース初日

こんにちは!

今日は、激しく雨が降ったり、止んだり・・・の九鬼でした!

今日は、愛知県からTさまがOWコースでご来店くださいました♪
しっかり、予習もできていて、ファイナルエグザムも合格💮
午後からプールでスキル練習!!!

まずはスノーケリングから!!!

セッティングをして、プレダイブセーフティチェックをして、
エントリー!!!

始めのうちはシリンダーの重みにフラフラしていましたが・・・

後半は、そんなこともなく・・・
常に落ち着いていて、なんだか、とても楽しそうでした(#^.^#)

スキルは、とても初めてダイビングをする方とは
思えないほど、順調にできました♪

ドップリと3時間半、プールでスキル練習・・・
かなりお疲れだったと思いますが、Tさまは笑顔で「楽しかったです!」って
私も、ほっとしました(#^.^#)
Tさま、今日一日、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした・・・
次回は海です!!!一緒に楽しみましょうね♪
よろしくお願いします・・・

プールは、すぐにマスクが曇る💦
ステキな笑顔、ありがとうございます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください