体験ダイビング!

こんにちは!
雨が降ったり、止んだりの九鬼です。

今日は愛知県からHさまファミリーが体験ダイビングに
来てくれました♪

簡単にレクチャーの後、ウエットスーツに着替えて、
プールへ・・・
まずは、スノーケリング♪

それから、タンクを背負ってスキルの練習
なんだか、皆さん、スムーズにできて・・・♪

午後から、お店の下に潜ってきましたよ!

透視度が悪かったので、少し怖かったかもしれませんね・・・
でも、魚に会うと、やっぱり楽しかったみたいです!!!
ネンブツダイの群れ、マアジの群れ、ミノカサゴ、オキゴンベ、
大きなアメフラシ、キタマクラ、イラ、かわいいフジナミウミウシ
もいてくれました!
メジナやゲンロクダイの幼魚もいてくれました!

エキジットすると、みなさん「楽しかったぁ~」って。
こんなに濁っているのに・・・(苦笑)
ありがとうございます!

今日一日、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください