お天気も良く・・・

こんにちは!

朝からいい天気の九鬼です。(でも、とっても暑いです(+o+))

今日は愛知県からSさま、Nさま、Rさま、三重県からFさまが
遊びにきてくれました♪
みなさん、とても仲良しで・・・!!!

「魚の群れが見たい!」というリクエストを頂いたので、
「アミヨコ」へ・・・
水面が、かなり流れていましたが、潜ってしまえば、なんてことはありません!
昨日と同じく、ニザダイやイサキ、メジナの群れがいっぱい!!!
カンパチの子供の群れもいましたよ♪
オオモンハタ、アカハタ、ニシキベラ、イトヒキベラ、カミナリベラや
かわいいクマノミやナガサキスズメダイ、ソラスズメダイの幼魚など

他にはアカホシカクレエビ、キヌベニヅツミ、ガラスハゼ、ムカデメリベ
(社長が見つけたんです!)

みなさん、フワフワと気持ち良さそうです!!!

 

キビナゴの群れに、みなさん感動してくれていましたよ!!!

2DIVEは「蛇の口」へ・・・
砂地にサビハゼ、ハナハゼ、ダテハゼ、コウベダルマガレイ、ヒメジなど
西の根には、オトヒメエビ、アカヒメジの群れ、スカシテンジクダイ、
コスジイシモチなど
メインの根で、ミツボシクロスズメダイと遊んでいると、カンパチの子供の
群れがやってきました!!!(トップ写真)
安全停止中には、シマアジも!!!
今日は、ワイドな感じのダイビングでしたね♪
今日、ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました(#^.^#)
初めての九鬼の海、いかがでしたか?

お疲れ様でした!!!

今日の海
天気:☀ 気温:31℃ 水温:25℃
風:南東 波:3mうねりあり 透視度:6~10m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください