猛暑っ💦

こんにちは!

「食中毒注意報」がでている九鬼です。
朝から、暑いですね・・・
予報でも、尾鷲が35度って(泣)
みなさんも、熱中症には気を付けてくださいね!

そんな猛暑の中、ビーチの様子を見に行ってきました!
ガンガゼが多く、また近いうちに駆除しなくちゃと思っています。

水中は、水深12Mくらいまでは、26℃でぬるい感じがしました。
そして、少し濁ってましたが・・・賑やかな水中でしたよ!

タキゲンロクダイの親子かな♪
仲良く散歩中~~~ ルンルン♪

この子も、よく見かけるようになりました!

イシダタミヤドカリ
いつ見ても、かっこよく見えてしまうのは私だけかな・・・(笑)

イシダイの子供たち・・・
いつも人懐っこくて、今日も、ずっと後からついてきてました♪

愛嬌があって、かわいいです♡

最近のビーチで、よく会います♪
フジナミウミウシ
まだ、小さい子ですが、たくましくみえました!(トップ写真)

この子は、初めて会ったような気がします。

メガネハギの幼魚だと思います!

出たり入ったりと、忙しそうでした(笑)

他には、砂地のハナハゼ、ダテハゼ、カゴカキダイの子供たち
ミノカサゴ、ネンブツダイやコスジイシモチ、ユビノウハナガサウミウシ、
スズメダイ、マアジの群れ、ヨメヒメジなどと会えました!

すっかり、水中の景観が変わっていたビーチです!
台風の後、ボートポイントは、どんな感じか気になります・・・

今日の海(MTK前)
天気:☀ 気温:35度 水温:24~26℃
風:西 波:ー 透視度:5~6M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください