台風5号の後・・・

こんにちは(#^.^#)

昨日の台風はすごかったですね・・・
お店の下の海もザバザバと荒れていました。
雨、風が生きているかのように、移動して、
「台風だなぁ~」って見ていた私です(;’∀’)

今朝は晴天!
思っていた通り、暑くて仕方ありません・・・
被害は特にありませんでした!
日曜日に台風養生してあった、テントなどを張り直しました。
船頭さんたちも協力してくれて、あっという間におわりました!
ありがとうございます!!!

午前中にジャグジーが仕上がりました♪

ステキでしょ~♪

社長に「新しいお風呂は、そこの一番年上の女性が一番先に入るもの」と
言われ・・・ゲストさまが来られる前に、一度入る予定です(笑)

みなさまも楽しみにしていてくださいね♪

今日の14時頃のウメ島方面の海です!

枝が邪魔ですが・・・

もう、潜れますね♪
お盆休みも、空いている日がありますので、
遊びにきてください!
お待ちしてます!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください