OWコース最終日

こんにちは!

とっても暑い九鬼です💦

今日は愛知県からTさまがOWコース最終で、
ご来店くださいました!
付き添いでKさまも・・・(#^.^#)

まずは、ビーチで残りのスキルを・・・
今日はバックロールエントリー

水面でのコンパスをして・・・

潜降前に・・・

降りてから、ホバリング、マスク脱着、コンパス、緊急スイミングアセント
等をして、水中ツアーをして、終了!

ボートダイビングに行く前に、Kさまと、ちょっとおでかけ・・・
ミナミギンポやマアジの群れ、トゲチョウチョウウオ(幼魚)
そしてホウセイキントキだと思うんですが・・・

今日もボラがやってきていました!

そして、2DIVE目は、ボートで「あかねの森」へ・・・
今までの総仕上げとシグナルフロートを上げる練習
Tさま、自分で浮力コントロールをして、良い感じにふわふわして
いましたよ♪

Kさまも・・・楽しそうに♪

ネンブツダイ(幼魚)、キンギョハナダイ、オニカサゴ、
クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、キビナゴ、そして・・・
透視度がイマイチで、ぼんやりでしたが、アオウミガメも!!!
Tさま、もしかして、もってます!?

無事に終了となりました!!!
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・’゜☆v(*’-^*);*・’゜☆

3日間、お疲れ様でした(#^.^#)
そして、ご一緒させて頂き、ありがとうございました!!!
Kさまも、ありがとうございました!
また、みなさんでご一緒できる日を楽しみにしています!

今日の海
天気:晴れ 気温:34℃ 水温:22~26℃
風:東 波:1.5M 透視度:3~5M(ビーチ)6~8M(ボート)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください