OW2日目

こんにちは♪

今日も☀、良い感じですね♪
時々、気持ち良い風が吹いてきていました!

今日は、今月初めに学科とプールをさせて頂いた
愛知県のTさまの海洋実習初日です!
付き添いでKさまもに一緒・・・♪

まずは、スノーケリングで水慣れ!
暑かったので、とっても気持ち良かったみたいです(#^.^#)

そして器材を背負って、さあ!講習スタートです!
思い出しながらセッティングして・・・

プレダイブセーフティチェックをして、エントリー!

行ってきます!!!

前回、プールでやったスキルを水中でやって頂きました!
水面での疲労ダイバー曳行は、Kさまにも手伝って頂き・・・(トップ写真)

がんばってくださって、無事に終了!!!

水中ツアーでは、ニジギンポ、オキゴンベ、ゲンロクダイ、アオリイカの卵
ソラスズメダイ、イシダイの幼魚、カゴカキダイの幼魚などに会ってきました!
ツアーが終ってからの一枚!

楽しめたみたいで、良かったです!

Tさま、Kさまお疲れ様でした!
濁っていて、あまり魚がハッキリ見えず(泣)
今日は、一日ありがとうございました!!!
また23日も、楽しんでいきましょう(#^.^#)

※昨日の謎のウミウシですが・・・
ハスイロウミウシとウェルコニア・デクッサータでした。
名前・・・覚えられないですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください