本日も濁ってました(´;ω;`)

こんにちは!

今日は、午前中にパラッと雨が降りましたが、
その後は、ずっと晴れだった九鬼です。
今日は、三重県からTさまご夫妻、Aさまご夫妻が
遊びにきてくれました♪

久しぶりの小坊主へ行ってきました!
昨日に引き続き、濁っております!
20Mより深場は8~10Mくらい見えているんですが、
それより浅場は・・・(´Д⊂グスン
キンギョハナダイもきれいに舞っているのですが・・・
こんな時はマクロになりますね・・・(笑)
ニシキウミウシ、サメジマオトメウミウシ、ショウジンガニ、
キイロウミウシ、コシオリエビの仲間、そしてペアで仲良く♡
オトヒメエビなどと会えました。

2DIVE目はアカオジへ・・・
今日は、秘密の場所まで行ってきました♪
行く途中に・・・
アオウミガメがいたんです!
驚いたみたいで、すごい勢いで、移動して行ってしまいました。
秘密の場所では・・・メジナ、キンギョハナダイが群れていて・・・
岩の下にはイセエビが、数匹・・・
壁には、フジナミウミウシ、ムラサキウミコチョウ、リュウモンイロウミウシ
などと会って、その場所からサヨナラ・・・
カエルアンコウは、今日も定位置にいてくれました!
さらに、その位置から上の壁を見ていくと、いました!いました!
また、違う子が・・・(トップ写真)
まだ、いそうな気配・・・(笑)
昨日もいてくれたセトイロウミウシにも会えました♪

最後にはマアジの群れも来てくれました!!!

3DIVE目は、久しぶりの中鼻へ・・・
クロスジウミウシ、ムラサキウミコチョウ、キッカミノウミウシ、
シラユキウミウシ、ニシキウミウシ、ミチヨミノウミウシなど
ウミウシが多く、イチモンジハゼやイソハゼ、ナガサキスズメダイ(幼魚)
コガネスズメダイ(幼魚)にも会えましたよ♪
久しぶりにミナミゴンベにも会えました♪

まだ、小さい子で、かわいかったですね~~~(#^.^#)

本日、ご一緒させて頂いた皆様、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました。
透視度が悪かったのが残念でしたね!
懲りずに、また遊びにきてくださいね♪

今日の海
天気:晴れ 気温:32℃ 水温:22~25℃
風:北西 波:1.5M 透視度:5~8M 深場で10M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください