今日も濁ってました

こんにちは!

今日は、愛知県からダイブコンシェルジュ・サガワのみなさま、
Iさま、Tさま、京都府からMさま、三重県からTさま親子が
遊びにきてくれました!

サカタザメに会いに「あかねの森」へ・・・
今日は、砂にかぶっていなかったみたいです!

「カエルアンコウが見たい!」というリクエストを頂いたので、
「アカオジ」へ・・・
今日も、元気にいてくれました!
あの大きさに、ゲストさまもビックリだったみたいです。
小さい子を写真に・・・(笑)

他にはコナフキウミウシ、ウスイロウミウシ、ミチヨミノウミウシ
ヒメイソギンチャクエビ、コマチコシオリエビ、シコクスズメダイ(yg)
センテンイロウミウシなどと会えました!(トップ写真)

3dive目は「ウメ島」へ・・・
ここでは、船頭の石原も一緒に潜りました!
彼は、ナント!!!50diveだったんです♪
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・’゜☆v(*’-^*);*・’゜☆

Mさまも一緒に・・・

透視度が悪くて、魚も少ないので、ウミウシ探し・・・
これもまた少なくて・・・(´;ω;`)
アラリウミウシ、ミチヨミノウミウシ、キイロウミウシなど
そして岩の隙間にツマグロハタンポとイットウダイがいてくれました。

今日、ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!
ご迷惑おかけしてしまったこともあり、申し訳ありません。
これに懲りず、また遊びに来て頂けたら・・・と思います。
本当にありがとうございました!

そして、昨日から講習で、ご来店くださっている愛知県のサニーシーズンさま
今日も、バタバタで写真が撮れず、申し訳ありません!
いつもありがとうございます!

今日の海
天気:晴れ 気温:31℃ 水温:22~26℃
風:東 波:1,5m~2,0m  透視度:3~7m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください