湾内のみ!!!

こんにちは!

今日は、波が出てきて湾内のみ潜水可能となりました。

今日は京都府からMさま、三重県からIさまが遊びにきて
くれました!

両手に花♪

「蛇の口」が網が入っていて、潜れないので、「アミヨコ」に
2DIVEしてきました!

クダヤギクモエビ、クロスジウミウシ、イガグリウミウシ、リュウモンイロウミウシ
ハクセンアカホシカクレエビ、イボイソバナガニ、ヒヅメコシオリエビ、
キッカミノウミウシ、アオサハギ(yg)、キンチャクダイ(yg)、
ナガサキスズメダイ(yg)、タキゲンロクダイ(yg)、コクテンカタギ
テンロクケボリ、オルトマンワラエビ、ガラスハゼ、ハナキンチャクフグ、
ミナミギンポ、アカホシカクレエビ、そして、この時期の可愛いウミウシ
フジナミウミウシ

カゴカキダイの群れも、やってきました♪

九鬼では、あまり会えないフエヤッコダイ

かわいかったですよ♪

近くに行くと、慌てて穴に入ったテンクロスジギンポ

などに会えました!
ゴロタにはメジナ、ニザダイ、イサキ、ネンブツダイの群れがいました!
ネンブツダイの幼魚の群れは、何ともきれいでした♪(トップ写真)

Mさま、Iさまお疲れ様でした!
透視度もイマイチでしたが、たくさんの生物に会えて楽しかったですね!
今日、一日、ありがとうございました!

今日の海
天気:曇り 気温:29℃ 水温:21~26℃
風:南東 波:1.5M 透視度:5~6M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください