ビーチでのんびり(^^♪

こんにちは!

台風の影響で、波が高く、ボートポイントはクローズとなりました。

それでも、愛知県からNさま、Sさまが遊びに来てくれました♪

今日は、ビーチです!!!

エントリー、潜降をすると・・・
「いつもより濁ってる💦」
ゆっくり、産卵床の所まで行き・・・

ゲンロクダイ、イラの幼魚、ミノカサゴなどに会いながら進んで行くと!!!

いたっ!!!
子ネコザメ(#^.^#)(トップ写真)
ゲストさまも、初めて会ったみたいで、とっても嬉しそうでした♪

エダサンゴの中には、トノサマダイ、ナガサキスズメダイ、
ミスジチョウチョウウオ、ミツボシクロスズメダイな幼魚たちが
楽しそうにしていました♪

私たちの後を、イシダイの幼魚たちが、ずっとついてくる姿もかわいいですよ!

とても大きなソメンヤドカリ

とてもインパクトのある子でした

他には、ゴマヒレキントキ、ヒロウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ、
トゲチョウチョウウオ(yg)、オドリカクレエビ、イソハゼ、
コモンウミウシ、カゴカキダイ、オニカサゴ、ニシキベラ、クロホシイシモチ
の群れ、ボラなどと会えました!

Nさま、Sさま、お疲れ様でした!
今日は、ボートポイントにはいけませんでしたが、ビーチでも
楽しんで頂けたみたいで、良かったです!
次回は、ボートで・・・(笑)
今日は、一日ご一緒させて頂き、ありがとうございました。

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:☀ 気温:33℃ 水温:23~25℃
風:北西 波:ー 透視度:3~5M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください