本日もボートポイントはクローズです!

こんにちは♪

お天気はこんなにいいのに・・・
波が高く、今日もボートポイントはクローズとさせて頂きました。
「ビーチダイビングでも良いよ♪」ということで、
三重県からKさまが遊びに来てくれました♪

ビーチで、まったりダイビングの始まりです♪

アオリイカの卵を見て、小さなフジナミウミウシと
会いましたよ♪

ゲンロクダイの親子と会い・・・
昨日の子ネコザメとは、会えませんでした(´;ω;`)
相変らずカサゴ、オオモンハタが多く、ゴロタの所では
イソギンチャクにかわいらしいミツボシクロスズメダイの幼魚や
アオサハギの幼魚、ニセカンランハギ(若魚)、フウライチョウチョウウオ
そして、人懐っこいイシダイの幼魚と会いました!
しばらくすると、カゴカキダイもやってきてくれました♪

エダサンゴの所には、昨日と同じく、トノサマダイ、ミスジチョウチョウウオ、
ナガサキスズメダイ、ミツボシクロスズメダイの幼魚たちが、楽しそうにして
いました♪

2DIVE目にはゴマヒレキントキに会いました。

透視度が悪く、ハッキリ見えないのが残念なのですが、
ワラサが1匹、目の前を泳いでいったり、ボラの群れがやってきたりと
ドキドキするシーンもありました!

2人で、まったりとビーチを楽しんできましたよ♪
Kさま、お疲れ様でした!
沖縄帰りの後、すぐの海が、この透視度で・・・(泣)
次は、ボートで、楽しみましょうね♪
今日は一日ありがとうございました(#^.^#)

今日の海(MTK前)
天気:☀ 気温:32℃ 水温:21~25℃
風:北西 波:- 透視度:3M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください