台風一過(^^♪

こんにちは!
朝からとてもいい天気☀
台風で萬福丸のテントが飛んでいて・・・💦
社長が対応してくれました!

湾内限定でしたが、三重県からYさま、Nさま、Nさまご夫妻が
初の九鬼の海に遊びにきてくれました!

まずは「蛇の口」から・・・
久しぶりの方、初のファンダイブの方・・・
ゆっくりと思い出す感じで!!!
思っていたより見えていて、ホッとしました。
イラ、カゴカキダイ、クロホシフエダイの群れ
今日はソラスズメダイの群れがすごかったです!!!
ナガサキスズメダイの幼魚やクマノミ、ミツボシクロスズメダイの
幼魚たちに癒され・・・♪

「アミヨコ」へ・・・
イサキ、メジナなどの群れのお出迎え
元気なアカホシカクレエビ

ガラスハゼ、コガネスズメダイ、とても大きなコロダイ
クツワハゼ、ハナキンチャクフグ、岩の下にかわいらしい
イガグリウミウシとニシキウミウシ(トップ写真)
ノコギリガニもいました!
ゴロタにはネンブツダイの幼魚の群れがキラキラとしていました!

2DIVE目は、みなさんリラックスしながら楽しんでいた様子です♪

Nさまご夫妻


Yさま

Nさま

みなさま、お疲れ様でした!
少し白っぽかったですが、お天気も良く、水中は思ったよりも
見えていたので、よかったですね♪
今日一日、ありがとうございました!

今日の海

天気:晴れ 気温:29℃ 水温:25℃
風:北西 波:3M→2M うねりあり 透視度:6~8M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください