今日も賑やかでした♪

こんにちは!

今日は曇り空・・・
ご来店されたゲストさまは、九鬼に来るまでは晴れてたのに・・・と(泣)
みなさま、晴天の中のダイビングを楽しみにしていましたよね・・・(笑)

今日は愛知県からトリップのみなさま、Yさまご夫妻、岐阜県から
Tさま、Nさま、三重県からIさまが遊びにきてくれました♪

「蛇の口」へ・・・

砂地のハナハゼは、いつも変わらずきれいですね♪
岩の隙間にクリアクリーナーシュリンプがいました!

結構、奥の方に・・・

テンクロスジギンポは、ずっと泳ぎっぱなしでした(笑)
他にはフジナミウミウシ、オトヒメエビ、マツバスズメダイ、オオスジイシモチ
やスカシテンジクダイの幼魚、イトヒキベラ、ノコギリヨウジ、コロダイ(若魚)
フサカサゴの幼魚、メイチダイなど会えました

「アミヨコ」は・・・今日はイサキも多かったですよ!
ハクセンアカホシカクレエビは個体数は減っていましたが、元気にピョンピョン
してました!
イボイソバナガニ、カザリイソギンチャクエビ、ウイゴンベ(幼魚)、コガネ
キュウセン(幼魚)、シコクスズメダイ(幼魚)、ツノハタタテダイ(幼魚)
ニシキウミウシ、ガラスハゼなどと会いました。
そして久しぶりに会いましたアラリウミウシ♪

3DIVE目は、久しぶりの「ミトー島」へ・・・
マクロ派じゃない方から好かれるポイント
今日は、どんな魚の群れがいるかなぁ~と(#^.^#)

ネンブツダイ、キンギョハナダイ、マツバスズメダイ、大きなコロダイ
テンション上がったマアジの群れ

チョウチョウウオの群れも!!!
この数のチョウチョウウオの群れは、南国にいる感覚になりました!

あと、この子にもテンションあがりました!
クロユリハゼ
まだ、小さく3個体と会ったんですが、移動が早くて・・・💦

ボケ気味ですみません💦

ミトー島は、今日は透視度がとても良くて・・・(トップ写真)
砂地も、こんなに見えていて、普段行かないところまで
お出かけしてきました🐟

みなさん、3DIVE目が一番良かった♪と・・・
終わりよければ、すべてよし!!!(笑)
ということで、今日ご一緒させていただいたみなさま、
お疲れ様でした&ありがとうございました・・・

今日の海
天気:☁時々☀  気温:27℃ 水温:25℃
風:南東 波:1.5M 透視度:6~12M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください