OWD2日目

今日は、K様のOWD2日目でした

1日目の様子も一緒に書かせていただきます

まずは初日

学科を終えて、プールでじっくりとスキル練習!!

エントリーもしっかりと練習しましたよ

画像は、ブレブレ( ;∀;)

でもスキルは、どれもスムーズにやっていただきました

学科の影響か? 初めての水中世界の影響か?

少しお疲れの様子でした

で、2日目はとう言うと

初めての海の中

1本目に戸惑っていた、水中での姿勢や中世浮力も

バッチリ✌

安全停止中は、トップ写真の様に余裕の表情でした

お父様もいらしていたので

ジャグジー中の2ショット

仲良しで、良いですね

そんなこんなで2日目も、無事終了

次回、最終日も楽しんでいきましょう(* ̄0 ̄)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください