☆祝☆OW認定 O(≧∇≦)O !!

こんにちは!

朝から雨、気温は18℃と寒い九鬼です。
今日は、沖は波があり、ボートポイントはクローズです。

今日はOWコース最終日で三重県からHさまがご来店くださいました!

ビーチで2DIVE!
水温は23℃と水中の方が暖かいです(#^.^#)

まずは、陸上でコンパスの使い方をやって・・・

セッティング後、プレダイブセーフティチェックをして

さあ、スタートです!
バックロールエントリーで!!!

やるべきスキルをデモして頂き、お魚チェックにお出かけ!
マアジの群れ、マツバスズメダイの群れ、ハタタテダイ、トゲチョウチョウウオ
ユビノウハナガサウミウシ、ヒロウミウシ、ナガサキスズメダイ、ミノカサゴ(yg)
大きなオニカサゴやゲンロクダイのペア
エダサンゴには、ミスジチョウチョウウオやトノサマダイの幼魚、キモガニ
イソカサゴ、ミツボシクロスズメダイなど会えました!
そして、ゴシキエビの幼体

体がとてもきれいな青紫色と真っ白のヒゲ・・・

中性浮力の練習もしながら、約40分、のんびりお魚チェックが
できましたね♪

そして、無事に認定となりました!!!
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・’゜☆v(*’-^*);*・’゜☆♪
お疲れ様でした!
これからも、じゃんじゃん潜ってくださいね♪
また、ご一緒できる日を楽しみにしています!
今日はありがとうございました(#^.^#)

今日の海(mtk前ビーチ)
天気:雨 気温:18℃ 水温:23℃
風:東→北  波:-  透視度:3~6m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください