今日もかわいい子に♪

こんにちは! ★NAGISA★です。

朝のうちは☀、だんだん曇ってきて、さきほどはパラッと雨が
降っていました。

今日は愛知県からFさまとHさまが遊びにきてくれました!

ウミウシのリクエストを頂いたので、まずは「アカオジ」へ・・・
思っていたより、波がありました(泣)
会うウミウシは、頭が奥に入っていて・・・
「今日は、会えるウミウシは少ないかもなぁ~」なんて思いながら・・・

かわいいエンジイロウミウシに会えました♪

ウララカミノウミウシ、ジボガウミウシ、ミレニアムマツカサウミウシ
久しぶりのミアミラウミウシ

定番のアオウミウシやシロウミウシ、コイボウミウシなどと会えました!
(う~~~(>_<) やっぱり少なかったです)

2DIVE目は「アミヨコ」へ・・・
イガグリウミウシ、クロスジウミウシ、キッカミノウミウシ、
カメキオトメウミウシそして5mmほどのニシキウミウシ

かわいかったぁ~♪

その子の近くにヤマドリが・・・
よく、動く子でしたよ!

まだ大きすぎないムカデミノウミウシ(笑)(トップ写真)
ユビノウハナガサウミウシやテントウウミウシにも会えました。
他には、クダヤギクモエビ、コシオリエビの仲間、モンツキベラ(yg)
安全停止中にシコクスズメダイやサラサゴンベなどと会えました。

Fさま、Hさま、お疲れ様でした!
思ったよりも、ウミウシに会えなくて残念でした<(_ _)>

今日は、ご一緒させて頂き、ありがとうございました!
また、次回・・・よろしくお願いします!

今日の海
天気:晴れ→曇り 気温:15℃ 水温:19~20℃
風:北→南 波:1.5M→2.0M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください