今日は陸ネタです!

こんにちは! ★NAGISA★です。

今日は、昨日よりも、だいぶ暖かい九鬼です。
それも、お天気良くて☀
海は、少しザワザワとしていました。

今日は、陸ネタです!
社長が、前々からずっと気にしていた「ベカ」←(船外機)
の、木のシート(イス)が腐ってしまって、交換したかったのを
今日、やっと交換できたんです。

社長と大口くんでやってくれました!

本当に、社長はマメで、こういうのを綺麗に作っちゃうんですよね・・・
手先の不器用な私は、「すごいなぁ~」と思うばかりで・・・
いつもありがとうございます(#^.^#)

九鬼駅のイチョウの木(トップ写真)
きれいな黄色ですね!!!
秋を通り越して冬みたいですが、みなさま、風邪などひかれませんように・・・
ちなみに、竜くんは、風邪ひいて、今日のアドバンス講習が×になったんです(笑)

12月の週末、空きがありますので、ぜひ遊びにきてくださいね🎶
お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください