最高でした♪♪♪

こんにちは!★NAGISA★です。

今日は☀、海も穏やかで、良い感じでした♪
今日は、愛知県からSさま、Mさま、Mさま、Tさまが
遊びにきてくれました!

1DIVE目は「ミトー島」へ・・・
今日は透視度がよかったので、砂地もきれいでした!
砂地にメイチダイ(YG)が数匹、ホバリング・・・
ゴロタ周辺に移動して、めずらしいウミウシに会えました!
私も今までダイビングをしてきて会えたのは、今日で2回目
アカネコモンウミウシ

なかなか個性的ですね♪

カエルアンコウも戻ってきてくれていました♪

中層にはマアジ、ネンブツダイ、タカベの群れが!!!
今日もとても賑やかでしたよ♪

他には、ミチヨミノウミウシ、キッカミノウミウシ、オルトマンワラエビ
サメジマオトメウミウシ、ホソウミヤッコ、ツノダシ、クシノハカクレエビ
3mmくらいのアカテンミノウミウシ、終わりにキビナゴの群れと会いました!

2DIVE目は「アミヨコ」へ・・・
イシガキダイ、アカヒメジなどがお出迎えしてくれて・・・
スミゾメミノウミウシ、アカホシカクレエビ、オルトマンワラエビ、イソバナカクレエビ
イガグリウミウシ、ガラスハゼ、オドリカクレエビ、マルガザミ、そして
小さい小さいカンナツノザヤウミウシ(トップ写真)

ゴロタのトゲトサカにモンツキベラ(YG)が2匹仲良く♪
シコクスズメダイ、ミナミトゲアシガニ、ハナキンチャクフグ、ナガサキスズメダイなどと会えました!

今日ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました!
今日は、みなさんのパワフルさに、私もテンション上がりました(#^.^#)
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

今日の海
天気:☀ 気温:14℃ 水温:19~20℃
風:北 波:1.5M 透視度:8~10M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください