きれいでしたよ♪

こんにちは!★NAGISA★です。

今朝も寒かった九鬼です。
今は☔がパラパラと・・・そして、冷たいです(^-^;

今日は竜くんのドライスーツSPの残りの講習です!
雨の降る中、ビーチへ・・・

「ちょっと、ちょっと、今日きれいじゃん!!!」

フロートから北の根が見えているんです。
久しぶりですね!こんなにきれいなのは・・・
いつも透明度はよくても透視度がイマイチという日ばかりだったので・・・

さあ、スキルをデモしてもらって、ドライスーツだけで中性浮力を取りながら
水中ツアー!!!
竜くん、うまい!うまい!
前日に図鑑を見て会いたかったミノカサゴにも会い・・・

ゲンロクダイ、オドリカクレエビ、イソギンチャクモエビ、カザリイソギンチャクエビ
ミツボシクロスズメダイ、オキナワベニハゼ、ユビノウハナガサウミウシ
ヒロウミウシ、シロウミウシ、アオウミウシ、そしてイシダタミヤドカリ

竜くんが?となったサツマカサゴ

「これは何だろう?」と声にだした私
ハモなのかなぁ~(調べます!)初めて会ったんですよね・・・

ゴロタ周辺には、キビナゴ、マツバスズメダイ、オヤビッチャ、ボラなどの群れが
いましたよ!

竜くん、お疲れ様でした!やっと、終わったね・・・

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:雨 気温:10℃ 水温:18℃ 風:北西 波:- 透視度:~8M

************************************
12/16(土)からクリスマスキャンペーン開催です!!!
潜りに来てくださったみなさまにくじ引き(^^♪
豪華賞品が当たるかも!?
透視度もいいので、遊びにきてくださいね♪お待ちしてます!!!
************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください