お魚ガイド

どうも大口です!!

今日は三重県からМご夫婦と一緒に潜ってきました!(^^)!

出発前に三代目ポーズ!!

わかるかな?(笑)

さあ~海は・・・

ニザダイも写っちゃいました。withムレハタタテダイ

シマウミスズメ

意外に食べると美味しいウツボ

すいません。見えにくいんですがウナギ犬・・・間違った!!イタチウオ。

そしてキビナゴの群れ、タカベの群れなどに遭遇!!

透明度もバッチリ見えており冬の海らしい海ででした。

上がって来たら若干寒いですが・・・(笑)

北国比べたら暖かいですよ!!!!!!

今日はありがとうございました!

来年はエンリッチspからスタート?

また来年もよろしくお願いします。

気温10℃

天気晴れ

水温18.2度

今日の生物

ムチカラマツエビ、キビナゴ、イラ、シマウミスズメ、ムレハタタテダイ、オオモンハタ、ミギマキ、ニザダイ、オキゴンベ、クマノミ、シラコダイ、イタチウオ、タカベ、スズメダイ、コロダイ、ホンソメワケベラ、アカハタ、ウツボ、ミナミハタンポ、ブダイ、ホウセキキントキ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください