内容の濃い3日間でした!

こんにちは! ★NAGISA★です。

久しぶりの更新ですね・・・
12/11から13日まで、ダイビング指導団体「SSI」のクロスオーバー
講習でした♪

今までの通り「PADI」のコースも開催していきますよ!
これから「SSI」のコースと2本立てで、コースを開催していくことになります!

参加したのは、社長、大口、井上です。
初日は「SSI」について、大河平さんから、じっくり学ばせてもらいました!
魅力的な内容もあり、ワクワクしましたね!

そして昨日は、学科とプールのプレゼンです!
初心に帰った気持ちになり、とても楽しくできましたよ♪

プールの様子です!

大河平さんからそれぞれ評価をしてもらいました!

インストラクター役、ゲスト役になって・・・

4時間、じっくり学ばせてもらいました!

そして、今日は・・・
SSIから佐川さんも参加してくださって・・・

リアクトライトの講習から・・・

お決まりのコレ!!!

スキルがさび付いていたので、確認できてよかったです♪
これは、定期的に練習しなくちゃダメですね・・・(笑)

最後にテストをやって、無事に終了です!!!
3日間、とても内容の濃い講習を受けることができました!
楽しく、情熱的に、時に厳しく伝えてくださったSSIの大河平さん、
そして、佐川さん、ありがとうございました♪

***********************************

12/16(土)から25(月)まで、クリスマスイベントです!!!
潜りに来てくださった皆様に、くじ引きを!!!
何が当たるか、ワクワクしますね♪
透視度も良いので、みなさん、遊びにきてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください