今日はアドバンスコース!

こんにちは! ★NAGISA★です

今日は、愛知県からOさまがアドバンス講習でご来店くださいました!
まずは、ドライスーツから・・・
ドライスーツは、大口くんが担当!!!
プールで練習!

それからビーチへ・・・

二人で元気よく・・・
いってらっしゃ~い!

無事に終了後、ボートで「蛇の口」へ・・・
ここからは、私が担当させて頂きました!
Oさま、初のボートで、初のバックロールエントリー♪
ドキドキされていたみたいですが・・・きれいにエントリーできましたよ!
水中は中性浮力を保ちながら、浮力コントロールをがんばってくれてました!
ゆっくり、魚をみながら・・・
イラ、ナガサキスズメダイ、ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ
カミナリベラ、キタマクラ、ハナハゼ、ダテハゼなど・・・
エダサンゴのところまで行くと、ヨスジフエダイがいましたよ♪

根のトップで、マツバスズメダイの群れと会い・・・
テンクロスジギンポ、ゼブラガニ、カザリイソギンチャクエビなどと
会えました!

今日も元気でした!

Oさま、今日はハードスケジュール、お疲れ様でした♪
とても落ち着いていて、上手でしたね♪

また、次回もよろしくお願いします!!!
お疲れ様でした(#^.^#)ありがとうございました!!!

今日の海
天気:晴れ 気温:12度 水温:18℃ 風:北→西
波:1.5M 透視度:ボート:12M /ビーチ 5M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください