ファンキーなウミウシ

どうも大口です。

今日は三重県からS様、T様、K様と一緒に潜ってきました(^_-)-☆

安定のアミヨコ、キビナゴの群れでの始まり!!

っと言っても僕しか見てない・・・(笑)

アカイソハゼ

アカホシカクレエビ

クマノミ

サラサウミウシ

トップ写真のキカモヨウウミウシは最初見た時にコイボウミウシ!!と思いましたがコイボにこんなオシャレな緑の模様はないと思い調べたらキカモヨウウミウシでした!!中々ファンキーなウミウシですね~髪を緑に染めるぐらいインパクトあるウミウシでした!!

 

本日はありがとうございました。

また潜りましょう!!

今日見た生物(大口チーム)

アカホシカクレエビ、ネンブツダイ、クマノミ、アカハタ、コスジイシモチ

キビナゴ、アカイソハゼ、キタマクラ、アカヤガラ、カサゴ

スズメダイ、キンギョハナダイ、ミツボシクロスズメダイ、サラサウミウシ、ハコフグ、オヤビッチャ、タカノハダイ、ミギマキ、キカモヨウウミウシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください