(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)

こんにちは!★NAGISA★です・・・

今日は、寒い一日でしたね(泣)
そんな中、愛知県からOさま親子が遊びにきてくれました!

私は、お母様とアドバンス講習です・・・
今日はディープ、ドリフト、ナビをさせて頂きました♪

「アミヨコ」では、深場で色の違いやダイコンの見比べなど行い、
ゆっくり水中ツアーへ・・・
相変らずオオモンハタににらまれる(笑)
ゴロタ周辺にはイトヒキベラ、シラコダイ、ナガサキスズメダイなど群れ
定位置にマツカサウオも元気に!!!

クロスジウミウシやキッカミノウミウシもあちこちに・・・

オレンジ色が鮮やかで元気でる!!!

安全停止中にロープのところにいたイソギンポ

可愛い目してます!

ドリフトでは「ミトー島」から「蛇の口」へ流しました!

ネンブツダイ、クロホシイシモチ、メジナなどの群れ
大きなコロダイが近くまでやってきたり・・・
ツノダシのペアがいたり、キビナゴの群れはキラキラとしてましたよ♪

かわいいノコギリハギがいてくれました!

ナビゲーションは「mtk前ビーチ」で・・・
透視度がイマイチで、ナビにはもってこい!!!でした!
苦戦したものもありましたが、最後には全部クリアできました♪

そして・・・アドバンス認定おめでとうございます!!!
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・’゜☆v(*’-^*);*・’゜☆

oさま、今日は一日、お疲れ様でした!
そして、ご一緒させて頂きありがとうございました!!!
また、来年も九鬼の海を楽しみに来てくださいね♪

今日の海
天気:晴れ 気温:10℃ 水温:17℃ 風:北西 波:2.5m→1.5m
透視度:ボートポイント:10~12m  ビーチポイント:5m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください