今日もきれいでした♪

こんにちは(#^.^#) ★NAGISA★です

今朝は、マイナス💦
前みたいに、凍っていました💦

本日は大口くんと調査ダイブです!
久しぶりの「中鼻」へ・・・
今日もきれいでしたよ♪
サクラダイとマツバスズメダイの群れがお出迎えしてくれて・・・

「中鼻」といえばトンネル・・・
トンネルの中にはクロホシイシモチが群れてました!

トンネルの中から・・・

ウミウシも多く・・・
九鬼では珍しいアオセンミノウミウシ

コイボウミウシと言いたいとこですが・・・
アミメイボウミウシ

ヒメギンポの♂(婚姻色)

近くに♀もいましたよ♪

クロスジウミウシ、サギリオトメウミウシ、ジボガウミウシ
ムカデミノウミウシ、ミアミラウミウシ、シラユキウミウシ
コガネミノウミウシ、ニシキウミウシ、オショロミノウミウシの仲間
オルトマンワラエビ、コシオリエビの仲間、動きまくるコマチコシオリエビ

サガミリュウグウウミウシ、ミゾレチョウチョウウオ、キンチャクダイ
ちらっと、コブダイも・・・

久しぶりの「中鼻」、魚も多く、賑やかでした!!!

今日の海
天気:晴れ 気温:7度 水温:15度 風:西 波:2.0→1.5M
透視度:~15M

外は、寒いですが、海の中は、最高ですよ♪
週末、空きがございます!!! 遊びにきてくださいね♪
お待ちしております・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください