穏やかな海

こんにちは! ★NAGISA★です!

先程から☔が降り出してきました・・・

今日は愛知県からロコダイバーズの皆様が
遊びにきてくださいました♪

「アミヨコ」から・・・
今日もキビナゴの群れがきれいでした♪
マツカサウオも定位置に・・・今日も涼しい顔をしておりました!(笑)
きれいなアンナウミウシに会い(トップ写真)
他にもコトヒメウミウシ、オドリカクレエビ、アカホシカクレエビ、
コシオリエビの仲間、コスジイシモチ、オオスジイシモチ、
オルトマンワラエビなどみられました!

「ミトー島」では・・・
今日は群れが少なくて・・・(´;ω;`)
お天気も曇りだったので、水中も薄暗く・・・
自由な感じのコケギンポ(笑)があちこちに・・・

オニカサゴも子供は、やっぱりかわいいですね♪

クシノハカクレエビ、イソハゼ、イチモンジハゼ、キッカミノウミウシ
オルトマンワラエビ、コトヒメウミウシ、そして、ヘビギンポ

キョトンとした目、そして唇とがらせて・・・(笑)
なかなかおもしろい子でした(笑)

ロコダイバーズさんは、ネコザメと会えたそうです!!!
よかったですね♪
今日は、お疲れ様でした!そして、ありがとうございます!

今日の海
天気;曇り 気温:10℃ 水温:15度
風:南東 波:1.5M→3.0M 透視度:~12M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください