今日は陸ネタ(^^♪

こんにちは! ★NAGISA★です

今日も暖かい一日です。
ちょっとだけ、春の香りがしたりして・・・🌸

今日は陸ネタです!!!

1輪だけ咲き始めていたクロッカスが・・・
こんなにたくさん咲いていました♪

元気になれる黄色!!!

今日は、暖かいから、余計に喜んでるように見えます♪
なかなか、ゲストさまの目の届くところには、ありませんが、
ぜひ、見てあげてください!!!
小さい花ですが、パワーもらえると思います!!!

週末は、海です!!!透視度もGOOD🎶
空きがありますので、ぜひ遊びにいらしてください♪
お待ちしております・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください