今日は暖かい!!!

こんにちは!★NAGISA★です!

今日は、暖かい一日でしたね!
しばらくは続くみたいでよかったです!

今日は愛知県からFさまが「ミニミアミラ」に会いに
お越しくださいました!

そのミニミアミラに会いに「マナイタ」へ・・・
今日もタカベの群れが凄かったですよ♪
ただ、ミニミアミラを探すのに必死な私でした・・・💦
結果は、探しが足りないのか、どこかに隠れてしまっているのか
会えず・・・(ごめんなさい💦)
ブサカワイイ、ユビウミウシに会えました!
(私は越前でしか、会ったことがなかったので、懐かしかったです!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オショロミノウミウシ属の1種49、サメジマオトメウミウシ、コモンウミウシ
サラサウミウシ、サギリオトメウミウシ、シロイバラウミウシ、サクラミノウミウシ
シラユキウミウシ、そして、ミツイラメリウミウシ属の1種1と会えました!

ミツイラメリウミウシにしては、ちょっと違う!と調べてみたら・・・

2DIVE目は「小坊主」のウミウシポイントへ・・・
今日も・・・いてくれましたよぉ~🎶
シラユキウミウシ。ミチヨミノウミウシ、サクラミノウミウシ、ジボガウミウシ
ヨゾラミドリガイ、スイートジェリーミドリガイ、クロヘリアメフラシ、
ムロトミノウミウシ、コトヒメウミウシ、テントウウミウシ・・・

テントウウミウシの横に・・・

ツノヒダミノウミウシがいるじゃないですか・・・(笑)
こういう事が多いんです!!!
そして、今日は白い子!!!ゴマフビロードウミウシ(トップ写真)
かわいいんだぁ~🎶 Fさまとテンション↑↑↑(笑)

元気に移動していたジャクショウミノウミウシ

めっちゃ早かった・・・

と、今日もウミウシオンリーとなりましたが・・・
ミニミアミラには会えなかったですが、ミニゴマちゃんに会えて
他にもかわいい子と会えて、楽しかったみたいでよかったです!!!

今日は一日、ありがとうございました!!!
また、次回もよろしくお願いします♪

今日の海
天気:晴れ 気温:16℃ 水温:14~15℃
風:北西 波:2.0→1.5M 透視度:~12M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください