ウネってる💦

こんにちは! ★NAGISA★です

今日は朝から☀、とっても気持ち良いですよ♪

今日は、大口君と調査&お勉強会!です
大口君が戻ってきて、まだ入ってないポイントもあり、
シーズン突入前に勉強です!
で、今日は「マナイタ」へ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなりうねっておりますが、イントラのみですので、
そのまま2DIVE行っちゃいました🐟

いつものタカベの群れが、終わり頃にちょろっと会えた
だけでした(泣)

ウミシダにコマチガニ。
この子、全然、撮らしてくれないんです💦

ヒメセミエビ、ショウジンガニ、オオスジイシモチ、キンチャクダイ
ヤドリツノモエビ、コシオリエビの仲間、ヒラムシの仲間
イガグリウミウシ、サメジマオトメウミウシ、キイロウミウシ、
クロスジウミウシ、ヨスジミノウミウシ属の一種はペアで♡(トップ写真)
そして、コガネマツカサウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、2~3mmくらいのミノウミウシ
多分、シャクジョウミノウミウシじゃないかなぁ~と思います。
小さすぎて💦(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日も、調査&勉強会です!!!

今日の海
天気:晴れ 気温:20℃ 水温:15~16℃
風:南東 波:1.5m 透視度:7~8m

******************************
GWの予約も、ボチボチと入ってきました!(^^)!
日程が決まりましたら、早めに予約を頂けると嬉しいです!

5/12、13の赤木カメラマンによる「カメラ講座」も
まだ空きがございます。どちらか1日、お時間があればぜひ
いかがでしょうか?おまちしております<(_ _)>

******************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください