今日は・・・暑い☀

こんにちは! ★NAGISA★です!

今日からGWの始まりですね!初日はお天気良し(^^♪
良いスタートですかね・・・(≧▽≦)

今日は三重県からIさま、名古屋からマレア栄店の皆様が
遊びにきてくれました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん、ステキな笑顔です(^^♪

私はIさまとご一緒させて頂きました!
「蛇の口」では・・・
昨日、大口くんが会っているネコザメと会えました!
(マレア栄店の方も会えたみたいですよ♬)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地にはヤマドリ、アサヒアナハゼ、ハナハゼ、ダテハゼ
サビハゼ、ホシノハゼなど
西側の根にスジオテンジクダイ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オドリカクレエビやヒメイソギンチャクエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニシキウミウシ、ヒロウミウシ、スイートジェリーミドリガイ、
コマユミノウミウシ、アカボシミドリガイ、ユビノウハナガサウミウシ
などと会えました!

今日も中層はミズクラゲだらけ・・・
ミズクラゲにぶつかりながらの浮上←私の事(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「アミヨコ」では・・・
今日も珍しいウミウシに会えましたよ♬
コノハミドリガイ、キッカミノウミウシ、テントウウミウシ
ニシキウミウシ、ツルガチゴミノウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子、ミヤコウミウシのタマゴを食べちゃうんですよね💦

そしてシライトウミウシ(トップ写真)
かなり大きいサイズの子でIさまも喜んでくださってました!

他には、コブダイが2匹・・・
コウイカも多かったです!!!アカホシカクレエビ、イチモンジハゼ、
イソハゼ、ミナミギンポなどと会えました!

透視度はイマイチでしたが、とっても賑やかな海でした!!!

Iさま、今日一日ご一緒させて頂き、ありがとうございました!
のんびりと潜れましたね! お疲れ様でした・・・
マレア栄店のみなさま、ありがとうございました!!!
朝から渋滞で大変でしたね・・・バタバタになってしまって、
本当にお疲れ様でした!

今日の海
天気:☀ 気温:23℃ 水温:16~17℃
風:北西 波:1.5M 透視度:5~6M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください