GW最終日!!

どうも大口です!!

今日でGW最終日ですね!!

今日も昨日に引き続き愛知県からS様とN様とがっつり?2ボート行って来ました!!

一本目はアカオジへちょっとしたハプニングがありキビナゴの群れとキンギョハナダイの群れを見てエキジット!!

フィンの閉め忘れにはご注意を(笑)

二本目は蛇の口へ

前半お魚系を見て後半エキジット寸前はマクロ!!

エダサンゴ周辺にいるソラスズメダイ群れを見て砂地ではダテハゼパーティー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真はもう一匹いたらキングギドラになってたかも!?(笑)

下の写真はテッポウエビとツーショット!!この写真を上手く撮れるように頑張り!!

そして最後のエキジット寸前にトップ写真のユビノウハナガサウミウシとミスガイ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

N様、S様2日間ありがとうございました!!

最後の蛇の口では地味に58分潜っていました!!

また是非一緒に潜りましょう!!

そして今日は愛知県からミンキーダイビングスクール様もプール&ビーチのご利用でご来店ありがとうございます。

またのお越しお待ちしております。

ではまた!!

今日の海
天気:☀ 気温:26℃ 水温:16~17℃
風:南西 波:1.5→2.0M 透視度:5~8M

今日見た生物(大口チーム)

キビナゴ、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、クマノミ、コスジイシモチ、ハコフグ、アカハタ、カサゴ、ダテハゼ、テッポウエビ、ユビノウハナガサウミウシ、ミスガイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください