アオリイカの産卵床設置

こんにちは! ★NAGISA★です

今日は、漁協の依頼で、アオリイカの産卵床の設置に
同行させてもらいました!

市場にヒノキが用意されていて、それを石原さんと
たみちゃんで準備・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつものことではありますが、手際がよくて・・・
早い早い・・・

で、設置場所に向かいます🚢

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまには、景色も楽しまないと・・・(笑)

設置場所に到着!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは、土嚢袋から・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒノキの木を・・・イン!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっという間に設置完了です(^^♪

アオリイカがたくさん来てくれるといいですね!

今日は、めちゃめちゃ暑い💦
でも、午後から風が強くなってきました!
なので、涼しく感じます(笑)

週末、空きがございます!
もし、お時間があれば、遊びにきてください!!!
お待ちしております!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください