初ファンビーチにて!!

どうも大口です!!

今日は愛知県から二週間前にMTKでOWDを取得されたH様と初ファンダイビングに行って来ました。

井上さんのブログにもあったようにちょっとした「流れ」と言うハプニングがありビーチに変更!!

がっつり2ビーチ!!九鬼定番系のワイドからマクロまで楽しんで来ました( *´艸`)

まずはアオリイカ卵を見てそこから深場に移動~トップ写真のミノカサゴはフワフワと今日もいてくれました!!

シラユキウミウシ発見!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マツバスズメダイの卵は日に日に大きくなっております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっという間に2ビーチが終ってしまいましたね(‘ω’)ノ

H様初のファンダイビングはいかがでしたでしょうか?

魚もいっぱいいてマクロ(ウミウシ)はこんなにも小さいんですよ!!(^.^)!!

今度は雨男挽回とボートリベンジですね(笑)

またAOWコースの受付もおまちしております!!

本日はお疲れ様でした!!

ではまた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください