OW講習初日

こんにちは!★NAGISA★です!

今日も暑い一日でしたね!
でも、風が強くて、その風が気持ち良かったりして・・・(笑)

今日は三重県からOさまがOW講習でご来店くださいました!
初日ですので、学科&プールです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

各セクションの解説終了後のファイナルエグザム中のOさま
結果は、合格です💮

お昼からプールです!
まず、シュノーケリングから・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

器材のセッティング、プレダイブセーフティチェック後
スキル練習に入ります!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バックロールエントリー!

たくさんのスキルを練習しましたが、どんな時も慌てず、
スムーズにできました(^^♪

中性浮力の練習時は、自分が納得できるまで、練習していましたね!
(トップ写真)

全てのスキルを終えて、ホッと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Oさま、初日お疲れ様でした!!!
長時間のプール、がんばってくださいました(#^.^#)

明日からの海洋実習も楽しくやっていきましょう(^^♪

**************************
予約が入り始めています!
日程が決まりましたら、早めの予約をお待ちしております!
今シーズンも、たくさんのゲストさまにお会いきる事を
楽しみにしています(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください