甲殻類系落ち着いてます

どうも大口です!!

今日は愛知県からI様とM様で2ボート行って来ました!!

一本目はアミヨコへ

エビ系が落ち着いてます。

結構定置にいてくれるので探しやすいです(‘ω’)ノ

それでは怒涛のエビ三連発!!

ビシャモンエビ
アヤトリカクレエビ
イボイソバナガニ(カニって入ってるけどエビ目に入るみたいなので許してね(笑))

今のところこの三個体定置で落ち着いています!!

二本目は小坊主へ

今日の透明度は二本とも残念な感じでしたのでアンカー周りをうろちょろしていると・・・

にょろーんとニシキウミウシ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にもトラウツボやキンギョハナダイの群れなども見れました!!

トップ写真のクマノミの卵も順調に元気にしております。

リングフラッシュ、マクロレンズなどを使えばもう目がはっきりわかるくらい成長してきてますのでよりリアルな写真が撮れると思います。(僕のはTG4ドノーマルなのでマクロモードで撮っております)

I様、M様今日はありがとうございました!!

また潜りましょう!!

今度は水温上昇と透明度も良くなってるはず(笑)

ではまた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください