今日もカメ~

どうも大口です!!

今日は愛知県からk様と大阪府からo様と行ってきました。

o様とは3ボート!!

全体的にマクロ(エビ系、ウミウシ)が多かったですね

もちろん魚も結構群れていましたよ!(^^)!

メイチ、コロダイ、キンギョハンダイ、THEスズメダイなどなど

クマノミの卵はここに来て停止ぎみ・・・もうちょい産卵に時間がかかるのかな?

アミヨコではアカホシカクレエビとニシキウミウシとオルトマンワラエビ

なんか久々にオルトマンを見ると嬉しいですね!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小坊主ではk様がサメジマオトメウミウシを見つけてくれました(≧▽≦)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目のミトー島ではカメに遭遇!!(今日はシモフリカメサンじゃあないよ(笑))

九鬼のカメはブレーキを知らないみたいです・・・

ひたすら泳ぎまくってカメラ向けた瞬間には遥か彼方へ・・・(笑)

多分o様の動画には遠くにいるカメが映ってるはず!!

浅瀬に移動するとトップ写真のリュウモンイロウミウシに出会えました(≧▽≦)

k様、o様今日はお疲れ様でした!!

またのお越しお待ちしております。

水温も上昇気味です!!( *´艸`)

変に下がったのがウソのように今日の最高水温は僕のダイコンで23.5度でした!!

ウェットシーズンの突入ですね!!

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください