OWコース2日目

こんにちは!☆NAGISA☆です

蝉の鳴き声が・・・💦

今日は、昨日からご来店頂いているOさま、Tさま、Yさまの
講習を担当させてもらいました。
午前中は、プールでスキルの残りを練習です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セッティング、みなさん、昨日のことを思い出しながら・・・
プールでは、中性浮力、エア切れの練習を中心に進めていきました。
結構、ハードだったと思いますが、みなさんがんばってくれました!

午後から海です!
みなさんで、プレダイブ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

適正ウエイトをチェックして、初めての海へ・・・
みなさん、潜降もスムーズでした!!!
スキルも、落ち着いてできましたね(#^.^#)

スキルを終えて、はい!!!ニゴニゴ💦

水中ツアーでは、みなさん中性浮力を意識しながら・・・
そしてマツバスズメダイ、タカノハダイ、チョウチョウウオ、
ヨメヒメジ、カサゴ、ブダイ、ゴンズイなどと会えました。
まだ、ゆっくり魚を見る余裕はなかったみたいですが、
プールの時よりは、笑顔の回数が多かったように感じました!

みなさん、今日一日、ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!
また、次回、楽しみながらやっていきましょう(#^^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください